2010年8月24日火曜日

奈良で「デザイン」を考えてみました。

恐縮です。

奈良のお土産さんとか啓林堂書店で売られている

”奈良で「デザイン」を考えてみました。”に応募した写真が掲載されました。

2年前に奥本さんfamilyと白石さん夫妻と曽爾高原にいった時に撮った写真で

曽爾高原での夕日の写真です。駄目もとで送ったのが採用されたみたいで…

賞金も僅かに頂きました。











今思えば、その時に熊崎さん夫妻とも偶然お会いしました。

あれから2年、いまやtrillinmでご一緒させて頂いて冬はスノーボード

夏はキャンプ等いろいろとご一緒せて頂いてます。

本当に出会いっていいです!

感謝、感謝です。